オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは☆(*ゝω・*)ノ

今日は成人の日!ですね!

新成人の皆さん、おめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

若い子の車離れが進行しているので、もっともっと車の魅力や運転の愉しさを知ってもらいたいです!

展示車をご覧になるだけでも大歓迎ですので是非、新成人の皆さんも用賀店へご来店下さいね♪♪

 

それでは! 今日は新しく入庫したお車を1台、ご紹介したいと思います(*・∀・)ノ゙

 

【2013年 BMW X3 XDrive 20i Mスポーツパッケージ】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:1,997cc

久々にBMW、Xシリーズが入庫いたしました!!

001

ウィンターシーズンに心強い、ターボエンジン搭載の4WD車!!

BMW、SUVの中では中間サイズのX3!

コーナーでの安定感が魅力のひとつ!

011

ハンドリングも滑らかで乗り心地抜群な1台です(≧∇≦)

009

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪