オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も展示場内の車たちはピカピカに仕上がっております!お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15 M.BENZ SL350 AMGスポーツパッケージ / ファイアオパール≫です!!走行距離 9000キロ以下の低走行車になります♪♪

ハードトップのオシャレなオープンカー!!ベージュの内装で更にお洒落に仕上がっております。マジックスカイコントロールになっておりますので、屋根を閉じている時でもボタン一つで開放感溢れます車内になります!!

 

オープンでのドライブを思う存分楽しんで頂けます装備もバッチリ!エアスカーフにシートヒーター!寒い時期でも快適にドライブを楽しんで頂けます(^o^)丿ウインドディフレクターも装着済みですので、風の巻き込みも軽減してくれます!!

 

AMGスタイリングパッケージに19インチのアルミホイールで、見た目もスポーティで更にカッコ良く!もちろん走りもカッコ良く気持ちの良いドライブを楽しんで頂けます!!他にも豪華な装備盛りだくさんですので、★ストックリスト★をチェックして下さいね♪♪ 気になります店頭価格ですが。。。当店ならではの特別プライス≪598万円≫にて展示しております。気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店下さいませ。