オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気が良さそうですね(^o^)丿 展示場の車たちは洗車からのスタートでピカピカに仕上がってます♪ 是非、お近くに来られました際には遊びに寄って下さいね!冷たいお飲み物も用意しております。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!!

昨日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます。

‘15 M.BENZ A180 ナイトパッケージ / カルサイトホワイトです。走行距離 6800キロ以下のお車になりますので。お車状態も非常に良いです!

ナイトパッケージが付いておりますと、グリルがカッコ良く!ミラーがブラックでオシャレに♡ 18インチのアルミホイールになりますので、迫力のありますエクステリアに仕上がっております!!

ハーフレザーシートになりますので座り心地も良いです!もちろん、シートヒーターも装着済みです。運転席はメモリー機能付きのパワーシートになりますので、運転される方に合わせてのシートチェンジも簡単にして頂けます!!

コンパクトながらもスポーティに走ってくれますAクラス!パドルシフト装着済みですので、自分流の走りで気持ちの良いドライブを楽しんで頂けます!!バックカメラとフロントとリアには、パークセンサーも搭載しておりますので、駐車が苦手な方も安心してお乗りいただけます♪

本日ご紹介させて頂きましたA180 ナイトパッケージですが!!ケーエムオートワークスならではの特別価格≪218万円≫にて展示しております!!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ(^^)/ 詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております!チェックお願いします。

lineButton