オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日、明日とお天気が良いみたいですね♪♪ 本日も展示車両は洗車からのスタートです(^^)/ ピカピカに仕上がっておりますカッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’17 BMW X1 S-Drive 18iMスポーツ / アルピンホワイト≫です!走行距離 3,546kmの低走行車になります!車検は32年4月まで残っています車両になりますので、メーカー保証もたっぷりと残ってます。長く安心してお乗りいただけます1台となってます!!

BMWの中で人気のありますMスポーツになります!専用のエアロでエクステリアもカッコ良く、スポーティに決まっております。シートも専用のスポーツシートで座り心地もバッチリ!駆け抜ける歓びを是非体感して頂ければと思います!!

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております!オプションの価格を含めまして新車時の価格は≪459万円≫になりますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪385万円≫にて展示中です!人気のありますコンパクトSUVです。詳しい装備内容と写真を ★ストックリスト★にをアップしておりますので、チェックして下さい!気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店お願いします♪

lineButton