オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね!明日から少し崩れるみたいですが、ケーエムオートワークスは今週も元気に営業しております♪♪ カッコ良い車と一緒に皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’17 BMW ミニクーパーSE クロスオーバー オール4 / メルティングシルバー≫です!プラグインハイブリッドのお車になります(^^)/走行距離 5507kmと低走行のお車になりますので、お車の状態は非常に良いです!!32年7月まで車検もたっぷりと残っております。新車保証は継承してご納車させて頂きますので、安心して長く乗って頂けます1台です。

前輪はエンジン、後輪はモーターで走るe4駆タイプ!!1.5リットル3直ターボエンジン搭載!最高出力は136ps!軽快な加速でスポーティに走ってくれますお車になっております(^o^)丿フル充電状態からのEV走行可能距離は42.4kmとなっております。

オプション装備盛りだくさんの1台です!レザークロスパンチカーボンブラックスポーツシート!!ヘッドアップディスプレイや、ペッパーパッケージなどの豪華増備盛りだくさんです♡

現行モデルのミニクロスオーバーは、一回り大きくなっておりますので車内空間はかなり広くなっております。コンパクトSUVサイズになっておりますので、ご家族皆さまやお友達とドライブ!ゴルフや釣り、アウトドアなどでも大活躍してくれます1台です!!ラゲッジルームの開閉はオートテールゲート搭載ですので、使い勝手も本当に良いです!!

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が満載です!!オプションの価格を含めまして新車時の価格は、555.7万円ですが。。。当店ならではの特別プライス≪385万円≫にて展示中です!かなりお買い得になっておりますプラグインハイブリッドのミニクロスオーバー!!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿