オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。コンパクトSUVの中でも人気の。。。≪’17 レンジローバー イヴォーク SEプラス / ブラックメタリック≫です!!車検が32年2月までたっぷりと残っておりますので、新車の保証も継承しますので安心して長く乗って頂けます♪♪

オプション装備のパノラマルーフも搭載!車内空間を広々と感じる事が出来ます装備になりますので、ポイントの高い装備になります(^o^)丿Merideianサウンドで、心地良い音で音楽を楽しんで頂けます♪♪ 素敵な空間の中でのドライブを思う存分楽しんで頂ければと思います。

他にもハンズフリー機能付きのパワーテールゲートやレーンディパーチャワーニングなどの装備もバッチリ☆ 付いていると嬉しい装備ですよね!!

インテリアはルナ×アイボリーのレザーシートです!パワーシートにシートヒーターも装着済みですよ(^^)/ オプションの価格を含めまして新車時の価格は638.3万円ですが、当店ならではの特別プライスは≪498万円≫にて展示中です!人気のありますイヴォーク!是非この機会に如何ですか??詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿