オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね(^o^)丿 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております!お近くに来られました際には、是非遊びに来られて下さいね♡ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 ポルシェ ボクスターGTS PDK / ブラックメタリック≫です!走行距離 7,071kmの低走行車になります。

GTS専用装備の20インチのアルミ(911カレラS)やスポーツクロノパッケージ!スポーツエグゾースト、スポーツシートプラスにステアリング等、ポルシェには付いていると嬉しい装備がバッチリと搭載されております!

オプションの盛りだくさんのボクスターGTSになります!エントリー&ドライブが装着されておりますので、鍵をカバンやポケットから取り出すことなくエンジン始動までいて頂けます!

パークアシストがフロントとリアに付いておりますし、バックカメラも搭載しておりますので、駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます(^o^)丿新車価格はオプション含めまして≪1026.7万円≫になるのですが、当店ならではの特別プライス≪938万円≫となっております。詳しい装備内容と写真を ★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします☆