オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつもありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風13号、今は福島辺りですかね…東北地方の方は、まだ警戒しないとですね!被害がなければ良いですね!!今度は、沖縄方面に台風14号が発生しているみたいです。週末にかけて九州地方に影響があるみたいですので、気を付けて下さいね。

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております♪♪ 冷たいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

中央区薬院1丁目にあります☆開☆のいなりずしです!お昼休憩にスタッフ皆で美味しく頂きました(^^)/ いつも、本当にありがとうございます。本日お預かりしましたお車の件ですが、明日にはご納車出来ると思いますので、また連絡させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店では、多種多様なラインナップで車を展示しております。色々な車種の車を一度にご覧いただけますので、お車選びで悩まれております方は是非一度ご来店下さいませ!お気に入りの1台が見つかるはずです(*^_^*)

★ストックリスト★に、展示車両をアップしておりますのでチェックお願いします♪ ♪