オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日よりケーエムオートワークス福岡店、通常営業しております(^o^)丿お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 AUDI Q5 2.0TFSI Sラインパッケージ / グレイシアホワイト≫です!!人気のSUVになります(^^)/ Sラインパッケージ搭載になりますので、スポーティにカッコ良く仕上がっております1台となっております。

大きめのSUVになりますので、車内空間広々♡ ラゲッジルームも広いですので、かなり使い勝手が良いです!オートテールゲートになりますので更に使い勝手が良く、女性の方でも背伸びする事無く開閉する事が出来ますよ♪♪

オプションでアダプティブクルーズコントロールが装着済みとなっておりますので、疲れ知らずでロングドライブを楽しんで頂けますよ!この機能を使って頂けますと、目的地に着いた時の疲労感が違うんです!使いこなして頂きたい機能です(^o^)

新車価格はオプション含めまして≪669万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪398万円≫にて展示中です!大きめのSUVを探されております方には、是非オススメしたい1台となっております。詳しい情報と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿