オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫のご案内です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨の予報でしたが、曇り空ですね!突然の大雨に注意らしいですので、外出されます方は気を付けて下さいね(^o^)今週の福岡店は、新入庫の車たちが続々とやって来ています。本日も1台到着予定です♪ お近くに来られました際には、是非遊びに来られて下さいね(^o^)丿 本日もスタッフ元気に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ CLA180 シューティングブレイク スポーツ / ジュピターレッド≫です。走行距離 4010kmの低走行車になります。

お洒落なボディラインで人気のありますシューティングブレイク!コンパクトなステーションワゴンタイプになりますので、街中で乗るにも良いです(^^)/ AMGスタイリングパッケージ搭載ですので、スポーティにカッコ良く決まっております!

フットトランクオープナー付きのオートテールゲートになりますので、ラゲッジルームも使い勝手が良いです!ダイナミックセレクト機能付きの車になりますので、様々なシーンに合わせて走りをチェンジする事も出来ますのぜ、ロングドライブも思う存分お楽しみ下さいませ。レーダーセーフティパッケージも搭載ですので、安全なドライブをサポートしてくれます(^^)/

オプションの価格を含めまして新車時の価格は≪491万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪298万円≫にて展示しております!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿