オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

 

3連休いかがお過ごしですか??ケーエムオートワークス福岡店、元気に営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね(^_^)/ 皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

昨日、素敵な1台が入庫しました!!≪’16 M.BENZ S550L AMGライン ショーファーパッケージ / オブシディアンブラック≫です。超高級車セダンの登場です!5300km以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪

広々としております車内!後席は左右独立のモニター!大きな10インチの画面になります♡ 後席もリクライニング機能も付いておりますし、シートヒーターはもちろんベンチレーターも装着済みですので、かなりゆったりとドライブを楽しんでいただけます(^^)

運転席と助手席には、マッサージ機能も付いております。強さの強弱もあったりと使い勝手が良さそうですよ(^^)長距離ドライブで疲れた時などに是非!サンルーフにパフュームアトマイザーなどの装備も付いております。素敵な空間を演出してくれます装備がかなりたくさん付いております。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton