オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の雨!熊本は大変だったみたいですね!!高速道路は通行止めになったりと、夕方の車の多い時間帯と重なりかなりの渋滞になっていたみたいですね…今日の福岡は、大雨が降ることもなく良いお天気でした!週末は晴れマークが…明日の午後から晴れるみたいですので、お車探されております方は是非!ケーエムオートワークス福岡店に遊びに来てくださいね♪♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ GLC250 4マチック スポーツ / オブシディアンブラック≫です。走行距離 260キロの登録未使用車になります!ですの、お車の状態は、内装・外装共に非常に良い状態です!

車検も32年9月まで残っておりますので、新車の保証もたっぷりです♪ 長く安心してお乗り頂けます1台となっております。コンパクトSUVになりますので、街中でも乗りやすいサイズになりますし、使い勝手の良いお車になりますので、当店では人気の車種になります!

AMGスタイリングパッケージ搭載ですので、エクステリアもカッコ良く決まっています♪ 360°カメラやレーダーセーフティパッケージ等も装着済みになりますので、安全面のサポートもバッチリです☆ヘッドアップディスプレイも付いておりますので、目線を外す事無くドライブを楽しんで頂けます。他にも豪華な装備が充実しておりますので、詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton