オフィシャルブログ福岡店

Official blog

台風25号接近中です!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風25号の影響もあり、今日の福岡…風が凄いことになっています!雨はさほど降っていないんですが、出勤途中には木の枝が結構落ちていましたし、ごみ箱等も風で飛ばされていました!車を運転されます方は、スピードに注意して下さいね!お昼過ぎには、落ち着きそうです。大きな被害が出なければ良いですね!!!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16モデル ポルシェ マカンS / ホワイト≫です。街中でも乗りやすいサイズで、人気のありますマカンです(^^)/ 走行距離 5000キロ以下の低走行車になります♪♪

お客様が大事に乗られておりました車になりますので、車の状態は非常に良いです!ブラックレザーシートに赤のシートベルトでお洒落なインテリア♡ 純正のSDナビにミュージックシアターも付いております。

エントリードライブシステムが装着済みになっておりますので、ドアの開閉もスマートに!バックカメラに左サイドカメラ!快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備も充実しております。SUVながらも、ポルシェのカッコ良い走りを思う存分楽しんで頂けますお車です!女性の方でも運転しやすいですよ♪♪ 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton