オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

しばらく晴れが続きそうですね(^o^)丿 展示場内で車を見て頂くにはとても良い天気です♪♪ お近くに来られました際には、是非遊びに来て下さい。美味しいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 BMW 320d ツーリング セレブレーションエディション スタイルエッジ / ブラックサファイア≫です。限定200台の希少な車種になります(^^)/

専用装備のブラックキドニーグリル、専用の18インチのアルミホイールでかなりカッコ良く仕上がっておりますエクステリア♡ Sensatecレザーシートにピアノブラックのインテリアは、オシャレな雰囲気を演出してくれています(●^o^●)

ツーリングワゴンと言えば、ラゲッジルームの使い勝手の良さがポイントですよね!フットトランクオープナー付きのオートテールゲートになりますので、更に使い勝手が良くなっております。リアにはパークセンサーも付いておりますし、バックカメラも付いておりますので、駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます♪♪他にも快適にドライブを楽しんでいただけます装備が盛りだくさん!新車価格は 607万円しますお車ですが、当社ならではの特別プライス≪398万円≫にて展示中です!お洒落なワゴン車を検討されております方必見のお車となっておりますので、気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います(^o^)丿 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton