ありがとうございます(*^▽^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
メリークリスマス☆今日はお天気が良いですね♪♪ 素敵な1日を過ごして下さいね。本日も朝から展示車両たちは洗車からのスタートです!ピカピカに仕上がっております車たちを見に遊びに来られて下さいね。温かいお飲みのを用意して皆さまのご来店お待ちしております。
先日、いつもお世話になっております≪G様≫より差し入れを頂きました。いつもお心遣い本当にありがとうございます。

ヨックモックさんの焼き菓子です♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。いつも本当にありがとうございます。またこれからもお車の件宜しくお願い致します。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
先日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました。いつもお心遣い、本当にありがとございますm(_ _)m

シュガーバターサンドの木さんのお菓子の詰め合わせ♡ どれも美味しそう(^^)/ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。またお車の件で何かありました時にはご連絡宜しくお願い致します。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
今日もお天気が良く、お車をご覧になて頂くには良いお天気です(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。温かいお飲み物を用意して、皆様のご来店お待ちしております。
先日、いつもお世話になっております≪G様≫より差し入れを頂きました♪♪ いつもお心遣い本当にありがとうございます。

博多ピエスドールさんの黄金安納芋まんじゅう♡ 糸島発のお土産だそうで、初めて頂きました♪♪ もちっとしてて美味しかったです(*^^*) 休憩時間にスタッフ皆で頂きました。本当にありがとうございました。またこれかもお車の件、何かありました時にはご連絡お願い致します。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
今日は新入庫車が1台!福岡店にやって来ます♪♪ ≪ポルシェ 911カレラ /ホワイト≫です(*^^*) 車が到着しましたらピカピカに仕上げて写真撮影をしますので、お楽しみに♡
本日も元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております。
先日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます(^O^)/

当店裏にあります≪HARE/PAN≫さんの生食パンです!ほんのりと甘い食パンで私は好きです♡ 最近本当に食パン屋さんが増えましたよね。ついつい買っちゃうんですよね!自分好みの食パンを見つけるのも良いですよね♪♪ スタッフ皆でつまみながら美味しく頂きました。本当にありがとうございました。接客中の為お話が出来ずすみませんでした。おばあちゃまにも会いたかったです。また近くに来られました際には、遊びに寄って下さいね。お待ちしております。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

新入庫情報です(*^▽^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。
本日、皆さまにオススメさせて頂きます新入庫車ですが。。。
’19 M.BENZ S450ロング AMGラインプラス / ダイヤモンドホワイト
走行距離 6,200kmの低走行車です!


ロングボディになりますので、ゆったりとした後部座席となっております。レザーエクスクルーシブパッケージとベーシックパッケージが標準での装備となっておりますし、オプションでAMGラインプラスも装着されております。


エクステリアもカッコ良く決まってますし、快適にドライブを楽しんで頂けます装備も盛りだくさんです!新車価格はオプションも含めまして≪1639.2万円≫となっておりますが、当店ならではの特別プライス≪968万円≫です!!かなりお買い得になっております車両になりますので、気になられました方はお早めにご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

☆フェイスブック☆やってます♡