オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございますm(_ _)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はすっきりとしないお天気でしたね。週末と週明けになりますが、続々とカッコ良い車たちが入庫予定になっております(^^)/ 車が到着しましたら、詳しい装備内容と写真をアップしますのでお楽しみに♡

先日、いつもお世話になっております≪I様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

バンフさんのロールケーキ♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(^^)/ 本当にありがとうございました♪♪ またお時間あります時に、洗車のご来店お待ちしております。いつもご連絡、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

今日は少し暖かくて過ごしやすい1日になりそうですね♪♪ 今日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね。皆様のご来店、心よりお待ちいたしております☆彡

先日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

ブロッコリーです♡ スタッフ皆大好き♪♪ 我が家では一株ペロリと食べちゃいます!早速持って帰っていただきました♡ 本当にいつもありがとうございます。お店の近くに来られました際には、遊びに寄られてくださいね!新しいお車の操作等でわからないことあれば、何でもお気軽に相談して頂ければと思います。お車のお乗り換えありがとうございました。これからも、宜しくお願いいたします。

本日、新入庫予定の車がございます!車が到着しましたら、詳しい装備内容と共に写真をアップしますので☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

今日は雨ですね…ケーエムオートワークス福岡店では、ショールームの中に車を展示しておりますし、展示場にも屋根付きの場所もありますので、雨の日でもゆっくりとお車をご覧になっていただけます♪♪ お近くに来られました際に、お気軽に遊びに来られてくださいね(^^)/ 皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

いつもお世話になっております≪K様≫より、差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

たくさんの柿です♡ 休憩時間にスタッフ皆で秋を感じながら頂きます(^^)/ 本当にありがとうございました!次乗るならオープンカー!との事ですので、オープンカーの情報がありました際には、すぐに連絡させて頂きます(^^)/ これからも、よろしくお願いいたします。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコいい車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報です(^^)/

 

 

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね♪♪皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

先日福岡店に入庫しましたカッコいい1台をご紹介させていただきます(*^^*)

’19 BMW 225xeアイパフォーマンス アクティブツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド

走行距離 3,000km以下のお車になりますので、お車の状態は内装外装共に非常に良いです! 今年の7月に登録したばかりのお車になりますので、新車保証もたっぷりと残っております。

オプションカラーのフラメンコレッドは、落ち着きのあります赤になります♡ 大人な雰囲気の1台です。グレードはラグジュアリー!シートヒーター付きのレザーシートになります♪メモリー機能も付いておりますので、使い勝手が良いです!

タッチパネルになっておりますナビゲーションも使い勝手が良いですし、オートマチックテールゲートやコンフォートアクセスなどが装着されますコンフォートパッケージもついております。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

沢山のお野菜を頂きました♪♪ T様オススメのジャガイモ!美味しかったです♡ 来週末にはお乗換頂きましたお車のご納車が出来ます様に段取りを組んでおります!また日程が決まりましたら、ご連絡させて頂きますね(^^)/ 本当に、いつもありがとうございます!!

福岡店、続々と新入庫車がやって来ておりますので☆ストックリスト☆のチェックもお願い致します(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print