オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつもありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪ 少し肌寒い気もしますが、過ごしやすい1日になりそうです(^^)/ 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます(●^o^●)

S様お気に入りのパン屋さんのパン達♡ スタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。この度は点検のご依頼、ありがとうございました。またお車の件で何かありました時には、お声掛けして頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します。

福岡店のカッコ良い車たちの在庫情報は★ストックリスト★にアップしてます♡

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

梅雨入りしましたが、お天気の良い日が続きそうですね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪ お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが、≪H27 レクサス RC クーペ 200t バージョンL / ソニッククォーツ≫です。

クローブのセミアニリン本革シートで、オシャレなインテリアになっております。シートヒーターはもちろん、ベンチレーションも搭載済みですし、ステリングヒーターも付いております。

プリクラッシュセーフティシステム搭載ですので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。ブラインドスポットモニターも付いております(^^)/

豪華な装備満載のレクサス RC!快適なドライブを思う存分楽しんで頂ければと思います。当店ならではの特別プライス≪378万円≫にて展示中です♪♪ 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報になります(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨も上がりましたね!本日着の新入庫予定の車がありますので、雨が上がってくれると嬉しいです♪♪ 車が到着しましたら、ピカピカに仕上げて撮影をしますのでお楽しみに♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 BMW 523i ツーリング ラグジュアリー / ブルーストーン≫です。走行距離 5,300km以下の低走行車になります。

BMWのラグジュアリーならではのレザーシート!高級感漂いますインテリア♡ タッチパネルの10.2インチのワイドディスプレイは大きさもあり使い勝手も良いです(^^)/ パーキングアシストプラスも搭載済みですので、トップビューカメラも付いております。少し大きめなステーションワゴンになりますが、安心してお乗りいただけます。

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。新車価格は≪802万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪475万円≫とお買い得な価格になっております。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨上がりましたね♪♪ まだ曇り空ではありますが・・・明日も、お天気悪くなさそうなので、良かったです!明日は3台、新入庫予定の車があります(^^)/ ボルボとレクサスです。お楽しみに♡

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

わらび餅です♡ 凄く美味しかったです。休憩時間にスタッフ皆でペロリと頂いちゃいました!ありがとうございました(*^_^*) またカッコ良い車で遊びに来られて下さいませ。お車の件、これからも宜しくお願い致します。

福岡店のカッコ良い車たちは★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日の夜から大雨になりそうですね!週末に、カッコ良い車たちが続々と入庫予定になっております(^^)/ 車が到着しましたらストックリストにアップしますのでお楽しみに♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 BMW X1 xDrive 18d / ブラックサファイア≫です。人気のコンパクトSUV、ディーゼル仕様になっております(^o^)丿

コンフォートパッケージ搭載ですので、オートテールゲートにもなっております!広々としておりますラゲッジルーム、更に使い勝手が良くなっております♪♪

バックカメラとリアにはパークセンサーが付いておりますので、駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております!新車価格は469万円します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪305万円≫にて展示しております車になります!お買い得になっておりますので、気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ(^^)/詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print