ありがとうございます!!
こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です(^^)/
差し入れをいただきましたのでご紹介します♪

N様より日向夏をいただきました!!
今が旬みたいなので食べるのが楽しみです(^^)/
素敵な差し入れありがとうございました!
Official blog
こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です(^^)/
差し入れをいただきましたのでご紹介します♪

N様より日向夏をいただきました!!
今が旬みたいなので食べるのが楽しみです(^^)/
素敵な差し入れありがとうございました!