トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/
今日、明日はお天気も良くぽかぽか陽気ですね♪♪
花粉の飛散もすごそうですが(>_<)
車のボディへの影響も心配ですよね。。。 この時期は特にこまめに洗車してあげてくださいね!
では! 本日のトピックスへ!!
【2023年 M・BENZ C220d 4マチック オールテレイン】
外装:ポーラーホワイト
排気量:1,992cc

メルセデスのCクラス、オールテレインがご成約となりました!!

Cクラス初のクロスオーバーモデルであるオールテレイン!
車高が約4cmアップしており、雪道やオフロードでも安心してドライブを楽しめます♪

コクピットには、デジタルディスプレイが付いており地図を表示することも可能!
前方から視線を逸らすことなく安全に運転できます♪

MBUX搭載の大画面ARナビを装備! 安全装備もばっちりです!

オプション装備のレザーエクスクルーシブパッケージ搭載で、パノラミックスライディングルーフとお洒落なマキアートベージュの本革が装備された素敵な1台☆
走行距離が少なく、とても綺麗な1オーナー車でした!!
★☆ S様 ☆★
いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております!
お時間少々いただきますが、しっかりと整備をしご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪
引き続き、S様が安心してカーライフを送れる様スタッフ一同サポートさせていただきますのでこれからも宜しくお願いいたします!
ご成約、ありがとうございました(^^)
こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です(^^)/
差し入れをいただいたのでご紹介します(^^♪

K様よりおまんじゅうをいただきました!!
ありがとうございます(*^^*)
早速スタッフみんなで分けて休憩時間に食べました(#^^#)おいしかったです♪♪
またいつでも洗車にいらして下さいね(^^)/
お心遣いありがとうございました!
ここ→ ☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆ から当店ラインアップをご覧いただけます。


トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/
本日、3月15日は『 一粒万倍日 』『 天赦日 』『 虎の日 』が重なり、最強開運日だそうです!
朝のニュースで宝くじ売り場には行列ができていました(・o・)
お財布を新調したりするのも良いみたいです♪
では! 本日のトピックスへ!!
【令和5年 トヨタ アルファード 2.5S Cパッケージ】
外装:ブラック
排気量:2,493cc

久々に大人気のトヨタのミニバン、アルファードが入庫いたしました!!

走行距離、4千キロ台の低走行&1オーナー車!!
車検はたっぷり、令和8年5月まで残っております♪

助手席にも電動オットマンが付いており、ロングドライブも快適です!

2列目シートは、エグゼクティブパワーシート!
ロングスライド、電動オットマン、大型ヘッドレストなどファーストクラスの様なシートで寛げます♪

人気オプションのツインムーンルーフも付きで、開放感を味わえます!

ナノイー機能も付いており、車内の空気も快適・清潔です♪

広い室内は、使い方もオーナー様次第♪
様々なシートアレンジが可能ですので、普段使いからお仕事用まで大活躍してくれること間違いなしです♪♪
用賀店にて展示中です! 是非、現車をご覧にいらしてください(^O^)/
こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です(^^)/
いただいた差し入れのご紹介です(^^♪

H様よりたい焼きをいただきました!1
ありがとうございます(*^^*)
温かかったのですぐに食べさせてもらいました!みんなで美味しくいただきました♪♪
またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)/
差し入れありがとうございました!
ここ→ ☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆ から当店ラインアップをご覧いただけます。


トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/
ぽかぽか陽気でドライブ日和な日ですね♪
ですが、、、今年本格的に花粉症デビューをしたみたいで良いお天気なのに喜べません(>_<)
花粉症を甘くみていました。 花粉症の方、頑張って乗り越えましょう!!
では! 本日のトピックスへ!
今日は嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います♪
【2021年 M・BENZ C180ステーションワゴン アバンギャルド】
外装:ポーラーホワイト
排気量:1,497cc

先月入庫したばかりのこちらのお車がご成約となりました!!

AMGライン、パノラミックスライディングルーフ装備のコンディションの良い1オーナー車でした!

ステーションワゴンタイプで室内も広々!

荷室も大容量で、開口部が広く使い勝手も抜群♪
付属品でラゲッジトレーも付いておりました!

ラゲッジ内からスイッチひとつでシートが倒せるので、シートアレンジも楽々です♪

前オーナー様が大切に乗られており、とても綺麗な1台でした(*´ω`*)
★☆ O様 ☆★
この度は数あるお店の中より、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております!
ご納車までお時間もう少々いただきますが、楽しみにお待ちください♪
自社工場も構えておりますので、ご納車後の点検・整備等もお任せいただければと思います!
お車のことで何かあればいつでもご連絡ください。
ご成約、ありがとうございました(^^)