オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね♪♪ 今日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、是非遊びに来て下さいね♪♪

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます。≪’16 BMW M235i クーペ / メルボルンレッド≫です!走行距離 5,200kmの低走行車になります。

ダコタレザーシートでお洒落なインテリアになっております。シートヒーターも付いておりますので、今からの時期も快適にお乗りいただけます♪♪他にもオプション装備のパーキングサポートパッケージも付いております。オプション装備だけで、54万円分の装備が!豪華な1台となっております。

3.0L直列6気筒エンジンン!ハイパワーなエンジン搭載のコンパクトクーペ!326psの馬力を持っていますので、かなりカッコ良い走りでドライバー様を楽しませてくれます1台となっております。ドライブモードを簡単にチェンジする事も出来ますので、街中を走る時は、エコモードに!ドライブを楽しみたいときはスポーツモード+で楽しんで頂けます。普段使いでも乗りやすいサイズになります!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton