オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

今日は暦の上では冬の『 立冬 』です! 日も短くなり、空気も乾燥していて冬もすぐそこまで来ていますね! 風邪などひかない様、皆さん気をつけてくださいね!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【2018年 M・BENZ C220d ステーションワゴン ローレウスエディション】

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック

排気量:2,142cc

先月、入庫してすぐ売約してしまった車と色違いのローレウスエディションが入庫致しました!!

エクステリアとインテリアにAMGラインを装備した特別仕様車です♪♪

快適な乗り心地にしてくれる、AIRMATICアジリティパッケージも付いております!

走行距離、5千キロ以下のワンオーナー車で、車検もたっぷり33年5月まで残っております!

用賀店にて展示中です!

詳しい装備や状態など、お電話でのお問い合せもお気軽に(´▽`) /

用賀店:03-5494-5222