オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆オススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね(^_^)/ 14度まで上がるみたいですよ♪♪ 今日もスタッフ元気に、展示場内の車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 ポルシェ 718ケイマン スポーツクロノパッケージ / ピュアホワイト≫です。オプション装備盛りだくさんのお買い得車になっております。

PDK・スポーツクロノパッケージ!LEDヘッドライト+PDLS、PASMなど、200万円を超えます豪華なオプション(^o^)丿

エントリー&ドライブも搭載しておりますので、鍵はポケットやカバンの中でもエンジンの始動などをして頂けます。スポーツカーになりますと、後方の確認が。。。と思われております方、バックカメラも搭載済みになっておりますので、安心してお乗りいただけますよ♪♪

アゲートグレーのハーフレザーシートになりますので、インテリはオシャレな雰囲気に仕上がっております。ダウンサイジングエンジンになっておりますが、ターボ搭載で今まで以上にパワーがあります車になります。新車価格はオプション含めまして≪915万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪725万円≫にて展示しております。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックしてください(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print