オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます♪

いつもトピックスをご覧いただき、ありがとうございますc(*゚ー^)ノ*

今日は『 柿ピー研究家 』のお客様より、差し入れに柿ピーをいただいたので

ご紹介させていただきます!

こちらは、通常の柿ピーに加え、梅しそ味とわさび味!

そして! こちらは、初めて見たのですが、『 亀田の柿の種 50周年 』の際に発売されたプレミアムな柿の種だそうです(*゚0゚)

見た目からプレミアム感が出ている箱入りです!

 

★☆ N様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

初めて見た柿ピーがどんなものなのか、とっても気になります! 後程、スタッフ皆で色々と食べ比べてみようと思います♪

お預かりしたお車は、しっかりと整備をしご納車いたしますので、数日の間ご不便をお掛け致しますが、少々お待ちください。

差し入れ、ありがとうございました(*^^)

☆オススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね(^_^)/ 14度まで上がるみたいですよ♪♪ 今日もスタッフ元気に、展示場内の車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 ポルシェ 718ケイマン スポーツクロノパッケージ / ピュアホワイト≫です。オプション装備盛りだくさんのお買い得車になっております。

PDK・スポーツクロノパッケージ!LEDヘッドライト+PDLS、PASMなど、200万円を超えます豪華なオプション(^o^)丿

エントリー&ドライブも搭載しておりますので、鍵はポケットやカバンの中でもエンジンの始動などをして頂けます。スポーツカーになりますと、後方の確認が。。。と思われております方、バックカメラも搭載済みになっておりますので、安心してお乗りいただけますよ♪♪

アゲートグレーのハーフレザーシートになりますので、インテリはオシャレな雰囲気に仕上がっております。ダウンサイジングエンジンになっておりますが、ターボ搭載で今まで以上にパワーがあります車になります。新車価格はオプション含めまして≪915万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪725万円≫にて展示しております。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックしてください(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

インフルエンザが去年を超える勢いで大流行しているようですね(>_<)

予防にはやはり手洗いうがいがとても重要なようです!

しっかりと対策をして、乗り切りたいですよね!頑張りましょう☆

では、本日のトピックです☆

【2018年 メルセデスベンツ C180 クーペスポーツ】

 

外装:オブシディアンブラック

内装:クランベリーレッド

排気量:1,595cc

スポーツプラスパッケージ搭載のお車です♪

AMG19インチのアルミホイール装備です☆

クランベリーのレザーシートに加え

開放感のあるパノラミックスライディングルーフももちろん付いてます☆

走行距離も250kmですので、これから沢山乗っていただけそうです!

 

☆ ★ T 様 ★ ☆

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございました!!

只今ご納車へ向けまして、お車ピカピカに仕上げております!

もう少々お待ちくださいませ!

今後ともT様の素敵なカーライフのお手伝いをさせていただきますので

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ♪

ご成約ありがとうございました!!