オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

本日も東京は1日快晴ですね☆

出勤途中に真っ白な富士山がとても綺麗に見えました(*・∀・)ノ

相変わらず空気はカラカラのようですので

水分補充・保湿をしっかりしていきたいですね!

では、本日のトピックスです☆

 

【2018年 BMW 218d グランツアラー ラグジュアリー】

外装:ミネラルホワイト

内装:アイボリー

排気量:1,995cc

 

3列シート、7人乗りの人気の2シリーズをご成約いただきました☆

2リッター4気筒、低燃費のディーゼルエンジン搭載です!

コンフォートパッケージ付きですので

快適な車内空間をお楽しみいただけます(*^-゚)v

☆ ★ S 様 ★ ☆

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございます!!

ただいま、納車に向けましてお車を仕上げておりますので

もう少々お待ちくださいませ。

ピカピカのお車をお届けいたします!

今後もS様の素敵なカーライフのお手伝いをさせていただきますので

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!

ご成約ありがとうございました☆

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

最近、少し変なお天気ですね。朝方、雨が降っていたり…出かける時には上がっているから少し助かりますが。今日も一応晴れの予報になっていますね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました。いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

ベルエキプさんの焼き菓子の詰め合わせです♡ ここの焼き菓子どれも美味しくて、スタッフ皆大好物です(^^)/ 休憩時間にスタッフ皆で頂いております。本当にありがとうございました。また何かありました時にはご連絡頂ければと思います。私どもで出来ます事は全力でさせて頂きますので、相談して頂ければと思います。宜しくお願い致します。

ちなみにオイル交換やタイヤ交換などの依頼もご予約いただければお店でコーヒーを飲んで頂いてます間に作業出来ますので、お声掛けくださいませ。作業後には、洗車ももちろんさせて頂きます(^o^)丿

新春フェア開催中です!特別プライスになっております今がチャンスです。☆ストックリスト☆に詳しい在庫情報をアップしておりますのでチェックしてください!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print