オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日より営業です!!

皆さん、明けましておめでとうございます(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

昨年は、お客様のたくさんの笑顔をありがとうございました!!

本年も、更なるサービスの向上と、皆さんに素敵なお車をご紹介できる様、努めて参りますのでより一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

年末にもたくさんの車が入庫しておりますので、まだお休みの方は是非、ご覧にいらしてください♪♪

ご来店いただいた方には、先着でケーエムオートワークス オリジナル卓上カレンダーをプレゼントしておりますO(≧∇≦)O

 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年も、皆さまの素敵な笑顔にお会い出来ます事を楽しみに、頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。今年の4月1日に新元号が発表になるみたいですね。初めは違和感があるんでしょうが、どんな元号になるのか楽しみでもありますね。

本日より、ケーエムオートワークス福岡店!元気に営業しております(^o^)丿新春特別プライスにて、全車展示させて頂いております。カッコ良いお洒落な車たちを☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やっています♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print