オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

続々と新入庫車がやって来ています!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の雪、夜は降らなかったですね!少し気温は上がるみたいです。本日は晴れ予報!昨日、入庫してきました車もピカピカに仕上がっております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。明日も新入庫予定の車が2台ございます(^o^)丿 車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますのでチェックして下さいね♪♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ GLC200 スポーツ / オブシディアンブラック≫です。走行距離 7,700kmのお車になります。

コンパクトSUVの中でも、街乗りしやすいサイズで女性の方でも運転しやすいですので非常に人気のあります車になります!ランニングボード付きになりますので、見た目もカッコ良く乗り降りもしやすくなっております。

AMGスタイリングパッケージ!19インチのアルミホイールで、見た目もかなりスポーティでカッコ良く♡ 360°カメラも搭載済みですので、少し運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます(^^)/

新車価格はオプション装備を含めまして≪658万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪448万円≫にて展示しております!かなりお買い得になっておりますGLC200スポーツ!気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print