オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

本日も元気に営業しております(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ お正月休みが今日までの方が多いのでは!?お時間ありましたら、是非遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、お待ちしております(^o^)丿

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ B180 プレミアムパッケージ / ジュピターレッド≫です。走行距離 950kmですので、お車の状態は非常に良いです!!

プレミアムパッケージがオプションで付いております車になりますので、ARTICOシートにパノラミックスライディングルーフ!ハーマンカードンのスピーカーが装着済みとなっておりますので、素敵なドライブを演出してくれます車となっております。

コンパクトながらも背が高い車になりますので居住空間が広いです!ファミリー様にもオススメしたい1台です!レーダーセーフティパッケージも装着済みですし、バックカメラもバッチリ!

他にも豪華なオプションが盛りだくさん付いておりますお買い得な1台です!車検もたっぷりと残っておりますし、もちろんメルセデスケアも継承しましてご納車させて頂きますので、長く安心してお乗りいただけます(^o^)丿詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やっています♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print