オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日も元気に営業しております(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気も良くなり、気温も少し上がるみたいですので過ごしやすい1日になりそうですね!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

顧客の皆さまへ

本日、アルバイトスタッフがお休みのため洗車のサービスが出来そうにないです。雨も上がって、車を綺麗にしたいと思われます方が多いと思いますが、申し訳ございません。また来週にお願いします。宜しくお願いします。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 220iカブリオレ Mスポーツ / ブラックサファイア≫です。走行距離 30kmの登録未使用車になっております。

Mスポーツ専用のエアロやアルミホイールでかなりカッコ良く仕上がっております、スポーティなオープンカーです!!コーラルレッドのレザーシートが、オシャレでまたカッコ良いですよね♡

アクティブクルーズコントロールがオプションで装着しております。ドライビングアシスト機能も搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますよ♪♪他にも、快適でカッコ良いドライブを楽しまさせてくれます装備が盛りだくさんです(^^)/詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print