オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

3連休初日の今朝は、起きたらすでにうっすら車に雪が積もっていました!!

都心では、たまにしか雪が積もることがないのでタイヤの履き替えのタイミングが難しいですよね(´・ω・`;)

又、スタッドレスタイヤの寿命はノーマルタイヤに比べて短いので使用前にはタイヤのチェックも忘れずにしてくださいね!

それでは! 本日のトピックスへ!!

 

【2017年 M・BENZ C200ステーションワゴン スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:1,991cc

メルセデスの人気車種、Cクラスのステーションワゴンタイプが入庫致しました♪♪

『アジリティ&インテリジェンス』のコンセプトに基づき、あらゆる部分にメルセデスが誇る最先端技術が投入されたお車です!!

車が通信する先進的なテレマティクサービスのMeコネクトも搭載!!

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてくださいo(≧▽≦)o

暖かいドリンクをご用意してお待ちしております♪