オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

3連休初日の今朝は、起きたらすでにうっすら車に雪が積もっていました!!

都心では、たまにしか雪が積もることがないのでタイヤの履き替えのタイミングが難しいですよね(´・ω・`;)

又、スタッドレスタイヤの寿命はノーマルタイヤに比べて短いので使用前にはタイヤのチェックも忘れずにしてくださいね!

それでは! 本日のトピックスへ!!

 

【2017年 M・BENZ C200ステーションワゴン スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:1,991cc

メルセデスの人気車種、Cクラスのステーションワゴンタイプが入庫致しました♪♪

『アジリティ&インテリジェンス』のコンセプトに基づき、あらゆる部分にメルセデスが誇る最先端技術が投入されたお車です!!

車が通信する先進的なテレマティクサービスのMeコネクトも搭載!!

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてくださいo(≧▽≦)o

暖かいドリンクをご用意してお待ちしております♪

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨が。。。そして、寒いですね(>_<) 関東は雪が降っているみたいです!積もっちゃうと大変ですよね。皆さん、気を付けて下さいね!!福岡は、午後から晴れるみたいです♪♪ 今日も元気に営業しております♡ 3連休、皆さまのご来店お待ちしております(^o^)丿

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ C200 アバンギャルド AMGライン / イリジウムシルバー≫です。走行距離 5,000キロ以下の低走行車になりますので、お車の状態も非常に良いですよ♪♪

街中でも乗りやすいサイズのCクラス!C200になりますので、エアサス搭載です。乗り心地も抜群に良いので、同乗されております方も快適にドライブを楽しんで頂けますよ。

AMGラインがオプション装備になります!スタイリッシュでスポーティなエクステリアに!18インチのAMGアルミホイールもカッコ良いですよね♡ ARTICOレザーのスポーツシートになっております。前席にはシートヒーターも搭載済みです(^^)/

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております。レーダーセーフティパッケージやベーシックパッケージなどなど!!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print