オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報になります(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、雨の予報に・・・午後からは本格的に降りそうな(/_;) ですが、当店ではショールームにも車を展示しておりますし、展示場内の車も雨が当たらない所でご覧になって頂くことも出来ますので、是非お気軽に遊びに来られて下さいね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^o^)丿

昨日、福岡店に入庫しま   した車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ E250アバンギャルド スポーツ / イリジウムシルバー≫です。走行距離 6000km以下の低走行車になります。

Eクラスのセダンになりますと車内の空間も広々としておりますので、ドライブ中もゆっくりと寛いで頂けます!ナビ画面もメーターパネルもワイドディスプレイになっております。ナビの画面の操作もステリングで出来ますし、ヘッドアップディスプレイも搭載済みです♪♪安全装備も今までよりもパワーアップしておりますので、かなり安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^^)/

360°カメラやmeコネクトなどの装備も装着されております。他にも豪華な装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print