オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

トピックスをご覧の皆さん、こんばんは(^0^)/

そろそろ花粉症の方は、症状が出ている時期でしょうか!?

毎年、この時期は風邪なのか花粉症なのか分からず、どちらでもなく寒いからだと自分に言い聞かせています。

花粉は車にも影響があるので、こまめに洗車をしてあげてくださいね!

では! 今日のトピックスへ!

先日のバレンタインにお客様よりとっても美味しそうなチョコレートをいただきました♪♪

どれから食べたらいいのか迷ってしまうほど、色々な種類のチョコがo(●´ω`●)o

 

★☆ O様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

見た目も素敵なバレンタインギフト、ありがとうございます♪

引き続きお車の件、宜しくお願いいたします。

差し入れ、ありがとうございました(*^^)

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨も上がりお天気が良くなりそうです♪♪ 本日、新入庫予定の車が3台やってきます!車が到着しましたら、車の詳細と写真をアップしますのでお楽しみに♡ 昨日、入庫しました車たちもストックリストにアップしておりますのでチェックお願いします。その中の1台をご紹介させて頂きます!!

2017年 BMW X1 Sドライブ 18i Mスポーツ / エストリルブルー

走行距離 5,300kmのお車になります。ボディカラーがお洒落なブルー!綺麗ですよね。Mスポーツになりますので、専用のエアロやアルミホイールでカッコ良く決まっています。

タッチパネルになっておりますナビ画面は使い勝手が良いです。今までと同じようにタッチパッドが付いておりますiDriveコントローラーも搭載しております。バックカメラも大きな画面で確認できますのも良いですよね♪♪

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備、コンフォートパッケージやドライビングアシストなどの装備も充実しております。安全なドライブをサポートしてくれますよ(●^o^●)    詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton