オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨の日曜日…ですが、このまま雨が上がってくれそうな…と期待をしながら、本日も元気に皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。美味しいお飲み物を用意してますし、お子様にはジュースや塗り絵などの準備もしております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪

昨日福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!福岡店初入庫の車になります(^^)/

≪’18 M.BENZ GLE350d 4MATIC クーペ スポーツ / イリジウムシルバー≫です。走行距離 5,150kmの低走行車になります。GLEのクーペ!スタイルがオシャレなSUVになります。

オプションのパノラミックスライディングルーフ搭載ですので、見た目もカッコ良く!広々としております車内ですが、更に開放感溢れます車内になっております。ハーマンカードンのスピーカーも搭載しておりますので、大好きな音楽を心地良い音で楽しんで頂けます。

もちろん、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着済みです!他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(^^)/

lineButton