オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫ご紹介☆

HPをご覧の皆さまおはようございます!!

昨日に引き続き、本日も1日雨のようですね。。。

昨日雨の中開催された東京マラソン、HPをご覧頂いている方の中にも

出場された方もいらっしゃるかもしれないですよね☆

東京の名所を巡る東京マラソン、走りに自信があれば出場してみたいですが・・・(^^;)

 

では、本日のトピックスです!

 

【2017年 メルセデスベンツ GLC220d 4マチッククーペスポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,142cc

 

アクティブな方にピッタリのGLC220dが入庫いたしました☆

パワーのあるディーゼルエンジンでお財布にも環境にも優しいお車ですね♪

室内も広々、シートヒーター装備です!

レーダーセーフティパッケージ搭載ですので、安全装備もばっちりです!

360°カメラももちろん付いてますよ(*’∇’)/

ハンズフリーのオートテールゲートも装備です☆

両手にお荷物を持っていても、開閉が楽々できてとても便利です!

 

現在用賀店にて展示いたしておりますので

是非ご覧にいらしてくださいませ!

皆様のご来店お待ちいたしております★