オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車情報(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

午後から風が強くなり、少し寒くなってきましたね。雨は降らないみたいですが。。。週末、お天気は良いみたいです!!皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^o^)丿

先日、福岡店に入庫しましたお車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ C200 アバンギャルド AMGライン / イリジウムシルバー≫です。走行距離 30kmの登録未使用車になります、お買い得車になります。

AMGラインになりますので、AMGスタイリングパッケージ搭載ですし、AMG18インチのアルミホイールでスポーティでカッコ良く決まっております!ARTICOレザーのスポーツシートにシートヒーターも搭載!インテリアもカッコ良く決まってます♪♪

AIRMATICアジリティパッケージ搭載ですので、快適なドライブを演出してくれます装備となっております!快適な走りで気持ちの良いドライブを楽しんで下さいませ。ベンツならではのレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^^)/他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)