オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

★ ご成約情報 ★

HPをご覧の皆さん、こんばんは♪c(*゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆

今日もドライブ日和ですね!! 日中は動くと少し暑いくらいです!

そろそろ本格的に衣替えをしようかなと思います♪

ではでは! 本日も嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います!!

 

【2018年 VW アルテオン TSI 4モーション Rラインアドバンス】

外装:パイライトシルバーメタリック

内装:ブラック

排気量:1,984cc

恐らく用賀店へ入庫したのは初めての車種で、入庫すぐにお問い合せをいただきご成約となりました!!

セダンの快適性、ステーションワゴンの機能性、クーペのスタイリッシュさを兼ね備えた1台です♪

大容量のラゲッジルームは開口部が広く、使い勝手抜群です!

スタイルはもちろん、ボディの色もとっても格好良いお車でした(≧▽≦*)

 

★☆ K様 ☆★

この度は遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございます!!

1日でも早くご納車できる様、急ピッチで作業を進めております! お時間もう少々いただきますが、ご納車まで楽しみにお待ちください♪

また、お近くへお越しの際はいつでもお立ち寄りください(*≧∇≦)/

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

新入庫車情報(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

午後から風が強くなり、少し寒くなってきましたね。雨は降らないみたいですが。。。週末、お天気は良いみたいです!!皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^o^)丿

先日、福岡店に入庫しましたお車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ C200 アバンギャルド AMGライン / イリジウムシルバー≫です。走行距離 30kmの登録未使用車になります、お買い得車になります。

AMGラインになりますので、AMGスタイリングパッケージ搭載ですし、AMG18インチのアルミホイールでスポーティでカッコ良く決まっております!ARTICOレザーのスポーツシートにシートヒーターも搭載!インテリアもカッコ良く決まってます♪♪

AIRMATICアジリティパッケージ搭載ですので、快適なドライブを演出してくれます装備となっております!快適な走りで気持ちの良いドライブを楽しんで下さいませ。ベンツならではのレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^^)/他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)