オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちはc(*゚ー^)ノ*

来年開催のオリンピックの観戦チケットの抽選が始まったそうです!!

まだまだ先だと思っていたら来年なんですね!!  オリンピックの特別デザインのナンバーもよく見かけます!

せっかくなので、だめ元でチケットの抽選に応募してみようかなと思います♪

ではでは、本日のトピックスへ参りたいと思いますヽ(〃・ω・〃)ノ

 

【2017年モデル ボルボ  V60 D4 ダイナミックエディション】

外装:ホワイト

内装:ベージュ

排気量:1,968cc

ワゴンでありながらクーペを思わせるスタイルの、ボルボ『 V60 』が入庫致しました!!

Drive-Eディーゼル、D4エンジン搭載の特別仕様車『 ダイナミックエディション 』です♪

ベージュの本革スポーツシートやブラックのルーフライニングによる特別装備のインテリアとなっておりますヽ(*´∪`*)ノ”

8ATのクリーンディーゼル車でお財布にも優しい1台です!!

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてくださいヾ(o゚∀゚o)ノ