オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日も元気に営業しております(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気の良い週末がやって来ましたね(^^)/ 本日もカッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店をお待ちしております♪♪ お気軽に遊びに来て頂ければと思います。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 M.BENZ S300h ラグジュアリーパッケージ /ダイヤモンドホワイト≫です。走行距離 15,000kmのお車になります(^^)/

ラグジュアリーパッケージになりますので、パノラミックスライディングルーフや後席シートヒーター!パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージなど、素敵な車内で快適なドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております♡

大きな車体になりますが、360°カメラも搭載しておりますしフロントとリアにはパークセンサーも装着済みですので、安心してお乗りいただけます!もちろん、レーダーセーフティパッケージも搭載済みですので安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!

ディーゼル仕様の車になりますS300hですが、この大きさで燃費(カタログ表示)は20.7km/L!!かなり良いんです♪♪ ディーゼルターボはトルクもありますので、高速道路を良く運転されます方には特にオススメしたい1台です(^^)/ 燃費も良いですし、ゆったりと広々とした空間の中で快適なドライブを満喫して頂けます事と思います♡ 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print