オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日のお天気は曇りになっていましたね!今日も運動会をやっている中学校が多いみたいですので、このまま雨が降らなければ良いですね(^o^)丿

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

福岡店に入庫しております新入庫車のご案内をさせて頂きます!

‘16モデル ポルシェ マカンS / サファイアブルーメタリックです。オシャレなボディカラーのマカン!街中でも乗りやすいサイズになりますので、非常に人気のあります車種です。

走行距離 16,200kmのお車になります。車検は令和2年9月15日まで残っております車になります。ブラックレザーシートにシートヒーター!BOSEサウンドも付いておりますので、心地良い空間で素敵なドライブを楽しんで頂けます。

バックカメラとパークアシストが前後に付いておりま    すし、サイドカメラも付いておりますので安心してお乗りいただけます(^o^)丿 SUVになりますが、しっかりとポルシェならではの走りを楽しんで頂けます車となっております。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print