オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

サンセットオレンジ♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

今日から6月ですね! そろそろ梅雨入りも近そうですね!

用賀店では、ボディコーティング施工も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2018年 BMW 218iアクティブツアラー スポーツ】

外装:サンセットオレンジ

内装:ブラック

排気量:1,498cc

珍しいボディカラーの2シリーズが入庫いたしました!!

フラメンコレッドの在庫車に加え、今回は『 サンセットオレンジ 』です♪

メタリックの入ったとても綺麗なカラーです(*´▽`o)

パーキングサポートパッケージ、コンフォートパッケージ付き!!

走行距離 3千キロ台、車検もたっぷりR3年11月まで残っております♪

新車保証も継承できるので安心ですヽ(*・∀・*)ノ

用賀店にて、フラメンコレッド・サンセットオレンジの2台を展示中ですので是非、ご覧にいらしてください!