オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

サンセットオレンジ♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

今日から6月ですね! そろそろ梅雨入りも近そうですね!

用賀店では、ボディコーティング施工も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2018年 BMW 218iアクティブツアラー スポーツ】

外装:サンセットオレンジ

内装:ブラック

排気量:1,498cc

珍しいボディカラーの2シリーズが入庫いたしました!!

フラメンコレッドの在庫車に加え、今回は『 サンセットオレンジ 』です♪

メタリックの入ったとても綺麗なカラーです(*´▽`o)

パーキングサポートパッケージ、コンフォートパッケージ付き!!

走行距離 3千キロ台、車検もたっぷりR3年11月まで残っております♪

新車保証も継承できるので安心ですヽ(*・∀・*)ノ

用賀店にて、フラメンコレッド・サンセットオレンジの2台を展示中ですので是非、ご覧にいらしてください!

 

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

九州南部、梅雨入りしましたね!九州北部の梅雨入りも間近ですね。週間天気予報を見ると来週から雨が多くなってきています…そして明日は午後から雨の予報になっております。お電話頂ければ、雨が降っていてもお車をご覧になって頂きやすいように準備してお待ちする事も出来ますので、お気軽にお問合せ下さいませ。本日も元気に営業しております♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ AMG GLE43 4MATIC / ダイヤモンドホワイト≫です!走行距離 4,100kmの低走行車になります(^o^)丿

ボディカラーはオプションカラーのメタリックペイント。ダイヤモンドホワイトになりますメタリックペイントになります。パノラミックスライディングルーフ搭載ですので、トップはブラックでカッコ良く!ナイトパッケージも搭載済みですので、かなりカッコ良く仕上がっておりますエクステリア!

大きなSUVになりますが、360°カメラも装着済みですし、フロントとリアにはパークセンサーも付いておりますので駐車時も安心してお乗りいただけます!レーダーセーフティパッケージも装着済み☆ 楽しいドライブもしっかりとサポートしてくれます。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさん!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print