オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*・∀・)ノ゙

今日は朝から冷たい雨ですね。。。

つい先日までは暑くて冷房を入れていたのに、今日はとっても寒いですね(´・ω・)

では! 本日も嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います!!

 

【2018年 ポルシェ マカン スポーツクロノパッケージ】

外装:ジェットブラックメタリック

内装:ブラック

排気量:1,984cc

入庫間もないこちらのお車がご成約となりましたヾ(*´∪`*)

シフトチェンジプログラムがサーキットモードに切り替えられるスポーツプラスが付いたスポーツクロノパッケージ付きのマカンです♪

室内は十分な広さで、アイポイントが高いので見通しが良く、運転しやすいお車です!

走行距離も少なく、車検もたっぷり残った1台でした!

 

★☆ S様 ☆★

この度は遠いところ、ご来店いただき誠にありがとうございます!!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 コーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので、楽しみにお待ちください!

ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪ 少し肌寒い気もしますが、過ごしやすい1日になりそうです(^^)/ 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます(●^o^●)

S様お気に入りのパン屋さんのパン達♡ スタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。この度は点検のご依頼、ありがとうございました。またお車の件で何かありました時には、お声掛けして頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します。

福岡店のカッコ良い車たちの在庫情報は★ストックリスト★にアップしてます♡

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print