オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報をお届けします(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は、お天気も良くなり気持ちの良い1日になりそうですね♪♪ 展示場の車たちの洗車も終わり、ピカピカに車も仕上がっております(^^)/ お車を探されております方、お近くまで来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね。スタッフ元気に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫の車ですが・・・≪’15 ボルボ XC60 T5 / クリスタルホワイトパール≫です。久しぶりにボルボが入庫しました♪♪

パールホワイトのボディカラーでベージュのレザーシート♡ お洒落な1台となっております。レザーパッケージがオプションで付いておりますので、フロントシートはシートヒーターが装着済みです!18インチのアルミホイールでカッコ良くエクステリアも仕上がっております。

ボルボと言えば、安全装備がしっかりとしていますよね!セーフティパッケージも装着済みです。ACCに衝突軽減ブレーキ、レーンディパーチャーウォーニング等も付いておりますので、ロングドライブも安全で疲れ知らずで楽しんで頂けます(^o^)丿 詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print