オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は夕方から雨の予報ですね!お出かけされます方は、傘など忘れないようにして下さいね。明日と週明けの月曜日に新しい車たちが入庫します♡ストックリストのチェックお願いします(*^_^*)

先日、いつもお世話になっております≪I様≫よりお土産を頂きました!お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

長崎に遊びに行かれていたとの事で、カステラを頂きました♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました♪ 本当にありがとうございました。お預かりしておりますお車の件、しっかりとチェックさせて頂きます。ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

6月も折り返しに差し掛かりましたね!

夏ももう近々でしょうか!

待ち遠しいような、でも昨年の様な猛暑は不安ですね(@_@;)

では、本日のトピックスです♪

【2017年モデル ポルシェ マカン ターボ】

外装:ジェットブラックメタリック

内装:ガーネットレッド/ブラック

排気量:3,604

オプションカラーのジェットブラックメタリック、

メタリックは光の当たり方によって見え方が変わるので

マカンの綺麗なフォルムがより、素敵に見えます(*^_^*)

インテリアは、ガーネットレッドとブラックのツートンが華やかですね♪

開放感のある、パノラマルーフシステムも装備です☆

 

用賀店にて展示いたしておりますので

是非お車ご覧にいらしてください☆

お待ちしております!!