オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

7月に入りましたね!今年も半分が終わってしまいました。先月も多くのお客様に当店をご利用して頂きました事、大変嬉しく思っております。今月も宜しくお願い致しますm(__)m

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ GLA220 4MATIC レザーエクスクルーシブパッケージ / ポーラーシルバー≫です。走行距離 7,000km以下の低走行車になります。

レザーエクスクルーシブパッケージなりますので、ハーマンカードンのスピーカーやパノラミックスライディングルーフなどがパッケージなっておりますプレミアムパッケージにプラスで本革シートに!ダッシュボードやドアパネルなどはレザーARTICOで高級感漂いますインテリアになっております。

コンパクトSUVになりますので、アイポイントも高めですので運転しやすいです。フロントとリアにはパークセンサーも付いております。バックカメラももちろん搭載済みです♪♪大きな画面で確認して頂けますので、運転が苦手な方でも安心してお乗りいただけます!ラゲッジルームは使い勝手の良いフットトランクオープナー付きです。両手がふさがっている時など、本当に便利ですよ(^^)/ 新車価格はオプションの価格も含めて≪581万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪368万円≫にて展示中です!かなりお買い得になっております1台ですので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print