オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は午後から雨は上がりそうな感じです!今日も元気に営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 M.BENZ V220d スポーツ ロング / オブシディアンブラック≫です!!福岡店、初入庫の車になります(^^)/

走行距離 2,500km以下の低走行車になります。7人乗りの車です!全長517cmとかなり長いんですが、360°カメラも搭載しておりますし、前後にはパークセンサーも付いております(^^)/ 安心してお乗り頂けます。そして、この大きさですが燃費はカタログ表示になりますが、15.3km/Lと、かなり良いです♪ しかもディーゼルになります(●^o^●)

パノラミックスライディングルーフに、Brumesterサラウンドシステムで素敵な車内を演出してくれます装備もバッチリ!リアエンターテインメントが付いておりますので、後席に乗られております方もゆっくりと寛いで頂けます!

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんのカッコ良い1台!オプション価格も含めまして新車時の価格は≪855万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪735万円≫にて展示中です!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print