オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ショールームがピカピカになりました(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。今週末は、新入庫予定の車が6台やってきます。車が到着しましたら、詳しい装備内容と共に写真をアップしますのでお楽しみに♡

昨日の定休日は、ショールームの車を出して、クリーニングしてもらいました!床がピカピカになりますと気分も違いますし、更にカッコ良く車がみえます(^^)

更に車もピカピカに仕上げて、ショールーム内にカッコ良い車たちを展示しますのでお楽しみに♪♪素敵なショールー無で素敵な商談が出来ればと思っております♡ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^^)/

福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print