オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風が発生したみたいですね…まだ進路は分からないみたいですが台風情報チェックしておかないとですね!

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店!元気に営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ C180クーペ スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / オブシディアンブラック≫です!後期モデルのCクーペ♡

走行距離 22kmの登録未使用車になりますので、お車の状態は非常に良いです(^^)/ レザーエクスクルーシブパッケージ搭載ですので、座り心地の良いレザーシートになっております。そして、最新のヘッドライト!マルチビームLEDヘッドライトになっております。

パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージに、ヘッドアップディスプレイやパノラミックスライディングルーフも装着済みです!快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております。

10.25インチのワイドディスプレイは今まで以上に大きな画面になり見やすくなっておりますし、Apple CarPlayやAndroid Autoなども付いておりますので、スマートフォンと連動させたりと使い勝手が良くなっております。

新車価格はオプションも含めまして≪662万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪498万円≫にて展示しております。お買い得になっておりますお洒落なクーペ!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print