オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね♪♪ 今日も元気に営業しております(^o^)丿お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さい。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’18モデル VW アルテオン TSI 4モーション Rライン / ディープブラックパールエフェクト≫です。福岡店、初入庫の車になります(^o^)丿

走行距離 13,500kmのお車です。ボディラインがお洒落なアルテオン♡ Rラインになりますので、スポーティなエクステリアとインテリアに仕上がっております。

4WDになりますのでしっかりとした走りでドライブを楽しんで頂けますし、少し雪が積もったりしてもお乗りいただけます1台です!ドライビングモードも簡単にチェンジする事も出来ますので、様々なシーンでのドライブを思う存分楽しんで頂けます(^o^)丿他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print