オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日、新入庫予定の車がやって来ます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、お天気が午後から崩れるみたいですね…カッコ良い車が2台、福岡店にやって来ます予定になっております!車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますので、是非チェックして下さいね♡

週末は台風19号が九州に来そうな進路ですよね。運動会シーズンですので、進路が逸れてくれると良いですよね。

皆さまに本日オススメさせて頂きます1台ですが・・・≪’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ / ダイヤモンドホワイト≫です!人気のミディアムクラスのSUVです(^o^)丿

ボディカラーは、オプションカラーのダイヤモンドホワイト♡ メタリックが入ってますのでオシャレに(^^)/ スポーツになりますので、19インチのアルミホイールやAMGスタイリングパッケージでカッコ良いエクステリアになっております!4WD仕様になりますので、安定した走りでドライブを楽しんで頂けます。

少し大きめなボディになりますが、360°カメラも付いておりますしパークセンサーも装着済みですので安心してお乗りいただけます!もちろんレーダーセーフティパッケージも付いておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為のそうびが盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print